Working,Learning,Playing,and Living

頭の中にあること、日々感じたことをつらつらと書いていきます。

とにかく書いてみることにした。

ブログを始めてから半年近くが経過した。

エントリ数は12、最初の4つは旧ブログから移行したものなので、この半年で書いたのは8つ、月に1つか2つということになる。

全然、ブログが習慣化してないなぁと思う。

書きたいことはある。TwitterFacebookは自分個人を知っている人が多いのでそういった人たちの目がどうしても気になって書きづらいことも多いので、ブログの方がむしろ書きやすいと思う。

だから、とにかく書いてみることにした。

テーマとか、内容の面白さとか、文章の上手さとか、そういうのはいったん置いておいて、まずは書いてみようと思う。

書いているうちにテーマが絞れてきたらそういう方向にシフトしていけばいいし、文章の組み立て方も少しずつ上手くなっていくだろう(そうなることを願っている)。

 

とにかく、書いてみる。なるべく毎日。