Working,Learning,Playing,and Living

頭の中にあること、日々感じたことをつらつらと書いていきます。

オフライム君

「スマホを触らなければ触らないほどポイントが溜まる」というゲームがある。

オフライム君 | Mr. Offlime – Enjoy doing "do nothing"

 

日頃からオフラインの時間を大事にしたいと思っていた私にとっては

ピッタリなアプリだ。

使い方は簡単。アプリを起動してSTARTボタンを押すだけ。

するとタイマーが作動し、スマホを触らなかった時間がカウントされていく。

あとはスマホを脇に置いておいて、読書なり勉強なり、他のことをすればよい。

タイマーがうまいこと作動していないようにも思うのだが、そのうち改善されるだろう。

オフライム君は部屋で遊んだり、時には友達が遊びにくることもある。

このオフライム君が可愛らしく、眺めていても楽しいものだ。
 
このアプリをうまく活用して、オフラインの時間を増やしていきたいと思う。